2010年にチベット旅行へ行った時に阪急交通社トラピックス添乗員が私と二人の時に小浜さん温家宝さんと直接連絡

2010年に私が一人で旅行会社のツアーでチベットへ行った時には阪急交通社トラピックス伊東添乗員が私と二人の時に私に小浜さん温家宝さんと直接連絡が取れるんですか?と聞かれたので温家宝首相ですか?いいえ取れませんと言うとホッと安心した顔になりましたが その後も気を使って貰いチベット観光をして北京空港から千歳空港へ戻る時にはあらミニ中国庭園が急ごしらえされてるわ?チベット展をしてるわ?といった感じでした。私と二人の時には話した添乗員は中華人民共和国へも何度も言ってるので中国情報通で胡錦濤国家主席が何処に居るか普通は判らないと言っていましたがチベットに行っていたと後に私は聞いています。その後にチベットに空港建設計画がされたとネットニュースには載っていました。後に褒美は望むままだと誰かに思考送信されたので私は自分の娘の小浜有未を大国の大統領夫人にしたいと言いました。答えは判ったと言われましたが誰の思考送信かは知らないので断定しません。