北朝鮮拉致犯罪事件から朝鮮人学校は公安警察の監視付きなので拉致犯罪を北朝鮮が出来る筈が無いと思っていました

北朝鮮拉致犯罪事件から朝鮮人学校は日本の公安警察の監視があるので北朝鮮が日本で拉致犯罪を出来る筈が無いと小浜直子は思っていました。こうなって見ると拉致犯罪とはヤラセなのかしら?としか思えません。我が家への背のり拉致犯罪工作員集団犯人を逮捕しなければ日本の警察は面目丸潰れヤラセ警察と世界から見られます。拉致被害者を返せ➰と言っても北朝鮮では あんたの国の地域の嘘つき犯人集団が殺してんでしょうと言われる様な背のり拉致犯罪工作ヤラセだと被害者小浜直子は思っています。ヤラセは冤罪なので許されません弁護士に聞いてご覧なさい