小浜さん北朝鮮に連れて行かれるかも知れない

ここは2010年に一人でランチに来た時にはイタリアンレストランミノルメシが合った建物ですが この店で地元経営者の小川君に小浜さん北朝鮮に連れて行かれるかも知れないから危なくなったら俺の所に逃げておいでと言われた場所ですが何故北朝鮮なんて国の名前が出るのかしら?と不信に思いました。その後に様々な工作活動被害にあって出した結論は背のり拉致犯罪工作とは日本の地域でしてたと解りました。地域や新興宗教で法螺をふき法螺で塗り固める工作活動が日本における背のり拉致犯罪事件だと思います。私の投稿は日本の警視総監や警視庁も読んでると聞いています。背のり拉致犯罪工作員控え➰