あら若い女が妄想してる顔をして犬の散歩をしてるわ(笑)

あら妄想した顔をして若い女が犬の散歩をしてるわ(笑)と2012年と2013年も見ましたが当時は北海道千歳市の背のり拉致犯罪工作犯人は習近平の女だ秘蔵っ子だと思っていたので犯人達の思考は音声で流れていました。いつ習近平国家主席に会ったのか?女になったのか?秘蔵っ子になったのか?聞きたいと思っていました。2014年には私はスリランカ旅行では若い男性中国共産党党員にお酒を飲もうと言われて一緒に飲みましたが当然ながら彼もネットをしていたので情報を知っていました。知らないよ習近平の女や秘蔵っ子だなんて嘘を突いてあの国は日本とは違うのよと小浜直子は思っています。
f:id:naokokohama214:20150212200810j:image