拉致犯罪背のり工作員のあの人達は自分達は何をしても良いと思い違いしてる

私の東京の知人はあの人達は自分達は何をしても良いと思い違いしてると私に言っていた事が有りましたが まさか男が私の娘に成り代わるつもりだったとは思いもよりませんでした。本当に頭が可笑しいのって居るんだな➰自分自身が解らないのって居るんだな➰と思いました(笑)周りは皆が私や娘を知ってるのが真実なのを理解も出来て居ないので拉致犯罪背のり工作団体は馬鹿としか見られて居ません。世の中に拉致犯罪背のり工作員の様な頭が悪い人って居るんだと改めて知りました。簡単な一例自分は中国にコネクションがあるんですと妄想男が人に言うと聞いた人はへぇ➰凄いねと呆れた言い方で次は言わなくてもその妄想と思われていたのが後ろでレジに並んでいた私は中国にコネクションがあると言ったうだつの上がらない変な男を見て思いました。あんなうだつの上がらない男を何処の国でも相手になんかしません。