小浜直子の娘は北海道千歳市では生まれて居ません

私の娘は転勤族の人からのアドバイスもあって北海道千歳市では生まれて居ません。生まれたのは北海道伊達市赤十字病院で一歳になるまで私の実家のある旧虻田町現在の洞爺湖町で過ごした後に北海道千歳市の自宅に戻って来ていますがその間も夫は千歳市の自宅から当時の勤務先日立北海セミコンダクタ株式会社千歳工場に働きに行っていたので千歳市での住所は変わっては居ませんでした。こんな私の娘や私に背のり工作拉致犯罪捏造犯罪をして居た犯罪組織が居たと聞いた時には驚きました。経歴経験すら違うのに普通の頭のある人なら他の人に成れないのも解りますし戸籍や身分も盗めないのも解ると思います。身分証明になる物が盗まれても警察に届け出て再発行が本人なら出来るのに何故荒唐無稽な犯罪に巻き込まれたのか被害に遇いながら不思議でしたが黙って居たら私や娘が大変なのでハッキリ解ってからは犯罪被害もあちこちで話して自分と娘への国際犯罪被害を公開して居ます。