小浜直子の娘の北海道千歳市北栄小学校卒業アルバム

http://instagram.com/p/zMqOcHMWWL/

娘が卒業した時の校長先生ですが亡くなったのは この校長先生では有りません。

これは私の娘の北海道千歳市北栄小学校卒業アルバムですが2002年に日本共産党党員西教諭を校長室で指導した校長先生は娘の卒業時には居ませんでした。児童思いの良い校長先生だったのに背のり工作員がウヨウヨ居る町に赴任して来られ大変だったと思います。在りし日に校長室で何処かの親達が校長室で校長先生に何かを放していたのも学校役員をしていた私はそれも目撃して居たので校長先生は本当にお気の毒だわ(涙)日本共産党党員西教諭を校長室で指導しても影では西教諭がふて腐れててるのも目撃して居たので本当に変なのが居るので良識ある校長先生は大変だわ(涙)と思って娘にも話した事が有りました。学芸会の劇では主役に家の娘がする事が決まってるのに近所の自衛官の子供が主役をやりたいと言い出したのでダブルキャストにまでなったのですから自衛官には本当に迷惑だと思って居ました。泥棒を捕まえて見れば親が自衛官なのしか居なかったのが北海道千歳市です。我が家は日本の大手企業家庭なので自衛隊なんか屁でも有りませんでした。(f:id:naokokohama214:20150217192009j:image
f:id:naokokohama214:20150217192109j:image