アメリカ合衆国ボルダージョンベネ殺害事件


f:id:naokokohama214:20150222193525j:image
私は自分や娘が背のり工作拉致犯罪工作員組織団体に長年狙われているのでアメリカ合衆国ボルダーのジョンベネ殺害事件も犯人は地域の人々だと思います。新興宗教拉致犯罪背のり工作組織は子供が生まれる前から付け狙い財産も盗もうと虎視眈々と狙うので嘘だけを突く習性があるのでジョンベネちゃんがミスコンで優勝して目立つのが憎らしいと思い将来を潰そうと殺したとしか思えませんでした。私の娘も激しい捏造集団ストーカー被害が始まったのは娘が北海道北広島高校に合格してからです。ジョンベネちゃんは本人が殺されてから両親や兄弟を殺害犯人に下手あげようと画策されていたので間違いなくジョンベネちゃんは集団ストーカー背のり工作拉致犯罪組織団体に殺害されたと思います。悪の拉致犯罪背のり工作組織団体を許さずの正義の小浜直子は犯人達が全員死ぬことを望んでいます。こんな物まで私は盗まれて居ましたが、こんな物も盗むのが背のり工作拉致犯罪工作員の仕業です。北海道千歳市では以前に2回泥棒にあって居たけど最近又泥棒が入った千歳警察署に通報したのが居ると聞いていますがそれが背のり工作員本人なのか本当の被害者かは知りません。