アメリカ合衆国ボルダーのジョンベネ ラムジー殺害事件

アメリカ合衆国ボルダーのジョンベネ ラムジー殺害事件ですが その後のラムジー夫妻まで最愛のお嬢さんを亡くしたのに疑われる結果になっていたので変だと思いましたが後に奥さまが癌で亡くなったと聞いて私も娘の北海道北広島高校時代に拉致犯罪背のり工作集団ストーカー加害者からのストレスで甲状腺癌になりましたが札幌市癌センターに行くと甲状腺癌は放置しても死ぬことは無いと言われて首の癌なので手術すると傷が残るので気にならないなら そのままにしても良いので手術はしない方が良いと言われて薬も出ませんでした。その後も病院に行かなくても元気に何も変わらずに過ごして居ますが私自身がこうした被害にあってるのでジョンベネ ラムジー殺害事件が拉致犯罪背のり工作集団ストーカーだと思えます。ラムジー家の皆さんは不幸にも二次災害にあって居ましたが今後は誰もがラムジー家の皆さんを集団ストーカー犯罪を知ると疑わないと思っていますしあくの拉致犯罪背のり工作集団ストーカー犯人を壊滅するべきだと小浜直子は思っています。