人の家の中を盗聴盗撮する犯罪が有るとネットには書かれて居ますが

創価学会員は人の家の中を盗聴盗撮する犯罪が有るとネットには書かれて居ますが現実にはそれに思考盗聴も含めた犯罪の背のり工作拉致犯罪集団ストーカーはそれらの犯罪をして来ます。人の家を盗聴盗撮ネット拉致思考盗聴近年は体にまで寄生する思考盗聴もして来ますが新興宗教カルトはその犯罪をして自分がその犯罪をしてる相手が自分だと思い込むのですから被害に遇ってる私は馬鹿だと現れて来たり思考盗聴をして思ったり見ています。旅行会社の添乗員はその犯罪をしている犯人を知っているので犯人達が私に集団ストーカーをして背のり工作拉致犯罪をしているので私が潰されると思っていたと思いますが私は潰される事は有りませんでした。敵の拉致犯罪背のり工作集団ストーカーとは2010年から立場は逆転していたのを未だに集団ストーカーが知らないので馬鹿な奴等だと見下して居ました(笑)大企業はそれらも知っていたので犯人達に対してあの人達何も知らないからと呆れていたのが2011年の話です(笑)