若い中国共産党党員から図解で聞いた


f:id:naokokohama214:20150223225634j:image去年スリランカ旅行で出会った若い中国共産党党員から図解で教えて貰いましたが日本のヤクザが中華人民共和国習近平国家主席に何かを仕掛けて企んでると小浜直子は解りました。日本のヤクザも背のり工作拉致犯罪集団ストーカーもしていたり捏造も嘘も得意なのも普通の人は知っています。日本のヤクザは中華人民共和国に何故ヤクザが蔓延らないかを知らないなら命知らずだと思います。海外旅行へ行くと解りますが何処の国にも中国共産党の諜報があって直ぐに中国人が動くのを知らないなら相当な馬鹿だと思っています。私はワシントンDCに娘と観光で行った時に法輪功がビラを配ってると間もなく中国人二人が来てビラ配りを邪魔してるのを見知っていますし誰もがビラを受け取って居ないのもバスから見ました。何か異常に甘い日本のヤクザも平和ボケしてるのが日本だと思います。犯罪は直ぐにバレるのを知らないのが平和ボケ(笑)