洞爺湖へようこそ - Welcome to Lake Toya

私はこの虻田小学校出身ですが私の生まれ育った虻田町は北海道千歳市の住民の様なアイヌ民族に犯罪をする様な人は居ませんでした。私が生まれ育った町の虻田町はそんな町です。http://www4.plala.or.jp/tohyako/abusyo.html
洞爺湖へようこそ - Welcome to Lake Toya
f:id:naokokohama214:20150228200620j:imageこの劇の主役を私の娘はしていますがこんな事があった事も学芸会の劇をするに当たって私や娘は知りましたが知った時には役人もしていて誰もが止めなかったのですから最低な犯罪者達の町だと思いました。