小浜直子の嫁入り道具の金額は金持ちでは無いので大体1億円程度です。

私は実家が特別金持ちでは無いので嫁入り道具は私が小学生位の時から親は準備していたので大体1億円程度で不動産も持たされて嫁入りしています。サラリーマン家庭で育っては居ないのでサラリーマンでは出来ない生活をして育って居ます。私は娘には私以上の生活を送らせて大切に育て上げ何処に出しても娘の生い立ちを知られても恥ずかしくない生活を送らせ女は男性の家に入るのでエリートと結婚させたいと思っていた私は大事な娘を肩身の狭い思いはさせられないので生い立ちから考えて育て上げました。昨今平等を言い出す人達が多くこの世には平等は無いのに日本も可笑しくなったのでは無いかと思っています。イギリスも社会保障をし過ぎなのが生活保護者の生活を知って思いますが、あれではまともな人は働く意欲を無くすと思いますしイギリス人がイギリスが嫌いになってると思います。