小浜直子は母親のお金を一円も盗んだ事や使い込みもした事も

私は親のお金を盗んだ事や使い込みも一度もした事は有りません。1度年金の中から三十万円預かりましたが三十万円の内訳は年金が2か月分入金になるので邸宅不法侵入窃盗犯人に銀行通帳と印鑑とキャッシュカードと身分証明書が盗まれてるままで再発行しても偽造されると危険なので年金が入ったばかりの時に2ヶ月分預かり母親にその都度現金で手渡して居たので私は一円も使い込みせず足りない時は自分のお金を出して居ました。去年も正月早々お金を邸宅不法侵入窃盗犯人にお金や銀行通帳と印鑑とキャッシュカード身分証明書を盗まれたので銀行が休みなので私は自分のお金をATM から引き出して母親に手渡して母親が生活できないと大変なので北海道千歳市の自宅に帰って来ています。キャッシュカードが盗まれた事も警察には通報して居ます。母親が自宅からこれらが盗まれた時は私や家族は夫は千歳市から出ていないグァム島でニューイヤーパーティをしているので私達家族は母親の家には行っては居ませんし盗んでも居ません(笑)私の娘は日本から出てグァム島に居ました(笑)庶民って本当に悪い人が多いわねと悪い事をしない正義の専業主婦の小浜直子は思っています(笑)