北海道千歳市千歳警察署マトリョーシカ警部補

今日は昨日の新聞がイオン千歳店に買い物へ行って帰って来るとポストに入れて遇ったので、まだ拉致犯罪背のり工作員達は懲りもせず犯罪を仕掛けて来たので早速北海道千歳市千歳警察署に通報し千歳警察署に出向きさっさと逮捕する様に言ってるとマトリョーシカ警部補が自動販売機で飲み物を買いにロビーに出て来たので様子を見ると痩せて来てマスクをしていたのであら、やっぱりマトリョーシカ警部補も体に異変が出て来たのね(笑)と思いました。(笑)いつまで生きれるのかと小浜直子はその姿を見て思いました。イオン千歳店に行く前にポストから今日の土曜日の13日の新聞と手紙が入っていたので玄関の靴箱の上に置いて置いたのでポストの中は空だったのにイオン千歳店に一時間ほど行って帰って来てポストを開けてみると昨日の新聞が入っていたので又近所の拉致犯罪背のり工作員が懲りずに犯罪をして来たと思いました。早速警察官達が帰った後で北海道警察本部にも千歳警察署の事で文句を言いに通報しました。

f:id:naokokohama214:20160213210151j:image