小浜直子のスリランカ旅行

私が一昨年スリランカに旅行に行った時は同じツアーに独身で結婚が遅れてる人や母子家庭の人も居ましたが私以外に誰もが若い男性達や金持ちにナンパされては居ませんでした。女は見た目美貌が必要なのをスリランカでも意味していたと思います(笑)女はブスでは若くても男性の方からナンパはされません!

これは私です!中華人民共和国胡錦濤国家主席に会った時はこれより十キロは細かった(笑)その後に工作員達からの成り代わろうとされた攻撃でストレスで十キロも太りましたが洋服は今でも同じサイズです。太ったので胸とお尻とお腹と顔に肉が付いただけの小浜直子ですホホホ

f:id:naokokohama214:20160219095535j:image
f:id:naokokohama214:20160219095533j:image