2011年にも千歳市在住の創価学会員は

2011年にも千歳市在住の創価学会員は創価学会が嫌いな千歳市在住自衛官家庭に行って創価学会員の私達は選ばれた人間池田大作は学校の教科書に載ると家に来て言って居たと聞きましたが私達選ばれた人だとは全国でも言っていたのか東京の私の知り合いにも言っていたと聞きました。池田大作が学校の教科書に載ると聞いたとは近所のかもめ食堂千歳市在住地元民店主と千歳市在住地元民従業員や他の人も聞いたと聞きました。池田大作が何処の学校の教科書に載るのか(笑)聞いた時には相変わらず創価学会員は荒唐無稽な嘘を突くわね(笑)と小浜直子は創価学会を馬鹿にして笑いました(笑)その後も五感思考盗聴をされてる様に感じる事も有りましたがその後に2014年に小浜直子は五感思考盗聴はされなくなりました。日本はスパイ天国、私が胡錦濤国家主席が私に会いに来たり中華人民共和国へ行くと特別待遇を受けるので世界のスパイも私を調べたので五感思考盗聴心も盗聴されたと解りました。思考盗聴を嫌うと日本では生きてはいけないと思いますし慣れると平気になる物ですホホホ